格闘技用品店 Effort

格闘技用品店オーナーをしております。格闘技に関して投稿していきます。

初めまして‼︎ 格闘技用品店オーナの若林です。

スポンサーリンク  

和歌山県で格闘技用品店をしています‼︎

 

格闘技に関すること格闘技用品に関することを記事にしていきたいと思っております。

主に用品ですとサイズ感の説明やこんな人にはこんなものがオススメ‼︎とかを書いていきたいと思っております。

 

ブログの方が初めてですので見てくれている方と共に成長して行けたらいいな〜と思っています。

 

🔻店の看板です、自分で作ったので僕にとっては宝物です。

f:id:Effortsps:20211111162757j:plain

 

これからもよろしくお願いします。