格闘技用品店 Effort

格闘技用品店オーナーをしております。格闘技に関して投稿していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

遂に決着!!那須川天心vs武尊戦の事についてまとめてみた!!!

遂に決まった那須川天心vs武尊戦について2人の事や現在決まっているルールなど詳しくまとめてみました。

中国エキシビション騒動の木村翔選手と玄武について調べてみた!

中国で行われたボクシングのエキシビション騒動についてまとめてみました。

【格闘技】格闘技の人気興行団体の階級をまとめてみた!!

ボクシング、キックボクシング、総合格闘技の人気興行団体の角階級をご紹介します

【ボクシング】自宅で1人でも本格的なトレーニングができる用品紹介!!

自宅で本格的にトレーニングができる用品をご紹介します。

現役最高のレフェリー「ケニー・ベイレス」について調べてみた!

世界最高のレフェリー「ケニー•ベイレス」について調べてみました。

ご自宅でトレーニング!オススメサンドバック紹介!!!

ご自宅に置けるサンドバックを何種類かご紹介しました。

【ボクシング】大人気ロマチェンコを紹介!!

ボクシング界の皇帝ワシル•ロマチェンコ特集です!

ボクシングの歴史を分かりやすく解説!!

ボクシングの歴史を古代から現在まで分かりやすく解説しました。

ボクシングあるある!まとめてみました。

ボクシングあるあるをまとめてみました!

【ボクシング】WBA•WBC•WBO•IBFの違いって?分かりやすく解説!!!

ボクシングにはWBC.WBA.WBO.IBFの4つの世界王者認定団体があります。 今回は「どーして4つもあるの?」「それぞれの違いわ?」など疑問を分かりやすく解説していきたいと思います。

【大人気】堀口恭司とは何者?U-NEXTを無料で見る方法も紹介!!

RIZINバンタム級王者の堀口恭司(日本)が、Bellator世界バンタム級王者セルジオ・ペティス(米国)に挑戦することが決まった。 そんな堀口恭司についてわかりやすく紹介していきます。

テレビでよく見る元ボクサー具志堅用高とは何者?分かりやすく解説!!

今ではちょっちゅね〜で有名な具志堅用高! しかし、本当は日本記録をもつばちばちの元プロボクサー! そんな具志堅用高とは何者なのか?詳しく解説しました!!

【ボクシング】東京オリンピックで大活躍した二人の女戦士を紹介!

東京オリンピックで快挙を遂げた女子ボクシング界の英雄二人を紹介!

ボクシング元WBC世界ライト級チャンピオンガッツ石松って何者?分かりやすく解説!!

OK牧場のおじさん、本当はすごい人だった? そんなガッツ石松さんについてご紹介!!

日本の有名なボクシングジム!5選!!

日本にあるボクシングジムの有名どころを5つほど紹介します。

寺地拳四朗vs矢吹正道のバッティング騒動って何?分かりやすく解説!!

寺地拳四朗vs矢吹正道のバッティング騒動って何とは?

井岡一翔選手の対戦相手ジェルウィン・アンカハスとは何者?分かりやすく解説!!

井岡一翔選手の対戦相手ジェルウィン・アンカハスとは何者なのか分かりやすく解説しました。

【ボクシング】プロ•アマチュアの違いわ?分かりやすく解説!!

ボクシングのプロとアマチュア選手の違い!

朝倉未来1000万企画に登場したモハンドラゴンって何者? 徹底解説!!

朝倉未来1000万企画に登場したモハンドラゴンとは何者なのか?分かりやすく解説しました。

【今さら聞けない】PPVって何?分かりやすく解説!

格闘技界のPPVについて詳しく解説しました。

【ボクシング】パウンドフォーパウンド(PFP)トップ3の選手を紹介!!

ボクシング界最強の三人を紹介しました!

ボクシング試合中に死亡!?勇敢に戦ったマキシムダダシェフとは?

ボクシングの試合中に死亡したマキシムダダシェフとは?

井上尚弥の対戦相手アラン・ディパエンとは何者?分かりやすく解説!

井上尚弥の対戦相手アラン・ディパエンとは何者なのか分かりやすく解説しました。

ボクシングで使うバンテージの種類や巻き方!安く買う方法を紹介!?

ボクシングをするにあたって必要となるバンテージ 「どーやって巻くの?」 「どれを選べばいいの?」 そー言った疑問を解説を入れながら解決していきます。 バンテージってなに? バンテージの巻き方 バンテージのタイプ 伸縮タイプ 非伸縮タイプ バンテージ…

本格的にボクシングを始めるのに必要な用具•価格!分かりやすく解説!!

本格的にボクシングを始めたい! そんな人に何を揃えたらいいかやその価格を解説説明しました。

1万円前後のオススメボクシンググローブ5選!!分かりやすく解説!

一万円前後でオススメのボクシンググローブを紹介します。

村田諒太の対戦相手ゴロフキンとわ?分かりやすく解説!

ボクシングWBA世界ミドル級スーパー王者の村田諒太(35=帝拳)が、12月28日、兵庫県神戸市で、現IBF世界同級王者のゲンナジー・ゴロフキン(39=カザフスタン)との王座統一戦に臨む報道がされた。 ゴロフキン選手とは何者なのか?解説しました。

ボクシングジムに通うのに必要な物・費用!分かりやすく解説!

ボクシングジムに行きたいと思っている方にわかりやすく説明しました。

空手歴15年‼︎ 現在指導されているお客様のお話

こんにちわ‼︎ 2021年11月11日本日の営業報告です。 本日は空手を15年ほどしているお客様がご来店いただきました‼︎ お客様は現在は生徒に指導の方をしているみたいで練習時に足を蹴られるのが歳ととも耐えれなくなってきたとのことでしたので、レガースの方を…

初めまして‼︎ 格闘技用品店オーナの若林です。

スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 和歌山県で格闘技用品店をしています‼︎ 格闘技に関すること格闘技用品に関することを記事にしていきたいと思っております。 主に用品ですとサイズ感の説明やこんな人にはこんなものが…